スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナイツをヤホーで調べました
20090125224009
昨日から、眠れなかった姫です。なんでかって?

最近、注目してる、


ナイツ


の生ライブを見れるってことでね。


サンシャイン池袋まで行ってきたよ。
人生初の、DVDを買ったよ~。お笑い芸人のDVDを買うとはね。

DVDの発売記念てことで、ナイツ以外に、マシンガンズ、ロッチ、禅、ダブルダッチがそれぞれライブをしてくれました。

全部おもしろかったよ。

ナイツは、相変わらずのヤホー漫才でうけまくりでした。

お笑いを生で見るのは、いいね。はまりそう。
5列目くらいで見て、最後に、5組の芸人さんたちと握手してもらいました。


最後の、ナイツ塙さんと握手は、まじで緊張してしまった。

緊張する~ってためらってたら、塙さんから手を引っ張って握手してくれた(気がする…)。

一部妄想が入ってる気がするけど、久しぶりにドキドキした瞬間でした。
スポンサーサイト
【2009/01/25 22:37 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぼれろ。 | ホーム | 心の声>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/912-7ef1d2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
