スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
笑顔の法則
最近、路上募金をした姫です。
カンボジアの学校建設に役立つといいのですが。

しばらく観察していたのですが、横浜とか渋谷で募金活動するのは得策じゃない気がするんだよね。

自由が丘とか麻布とか、富裕層が多そうな街に行った方が、収益があがりそうだよね、なんとなく。


昨晩は、写真の収集をやってたら、遅い時間になっちゃった。

つくづく思うんだけど、笑い顔の姫って少ないなって。
だいたい、いい顔してるのは、彼氏と撮ってる写真だね。

ピンは確実に、顔がこわばってる。笑顔が素敵になりたいね。

姫的には、フジの平井理央の笑顔とか好きなんだけどな~。
スポンサーサイト
【2009/02/03 08:17 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほんのり甘い | ホーム | ガールズトーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/922-2fd67a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
