【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よろこびの中まだ、この先が見えない
姫城のお風呂の電球が夜中切れたのだぁ。

仕方がないので、洗面所の電気を二ヵ所つけて、お湯を楽しんだのでした。
約3年もったね。
すご~い


昨日は、通勤中に、チャリとワゴン車の接触事故を目撃してしまいました。しかも2回。
2回というのは、おんなじ人が2回ね。

なんか、メッセンジャー風のかっこいいチャリに乗ってた人だったんだけど、一回目乗り上げちゃった時に、よっぽど頭にきたのか、なんだよ~って感じでワゴン車を手で突き放したんだけど、その瞬間、なぜかワゴン車がまた前進して2回ぶつけた感じになってた。ブレーキとアクセルを間違えたんでしょうな。
二次被害にはみなさん気をつけましょうね。
【2009/02/10 08:19 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<まんぷくつくね | ホーム | ネコパブリッシッング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/930-722e4bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
