【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
姫友帰還
20090222113422
20090222113419
20090222113416
美容室終わって、姫友ちゃんとの待ち合わせまで、表参道のcafe meduで時間をつぶす。
お昼どきに、カプチーノだけオーダーってのは気がひけるなぁ。と思ってたら、追い討ちをかけるかのように、店員さんが『以上でよろしいですか?』と聞いてくる。うーん。

今日は遠方から姫友ちゃんが帰還して、久しぶりに会いました。
偶然みつけた、

sin

という、やたらとオサレなお店でランチをとって、国連大学に潜入したり、ヒロ ミヅノ専門学校(ジュエリーの制作とかやってる)の卒業制作展にでくわしたり、クラブの下見にfaiというお店に行ったら、結婚式の二次会の下見と間違えられて、新郎新婦の控え室とか案内されたり、自由が丘でリフレクソロジーに行ったら、姫友ちゃんの友達ちゃんが働いてたり…なんとも、行き当たりばったりで楽しかったです。
最後は結局、モンスーンでかっこいい店員さんをハンターしてたんだけどね。
【2009/02/21 23:16 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベルガモット | ホーム | 移転>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/936-bff8e296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
