【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
べたベタ旅行2
とりあえず、新し物好きな姫です。

さて、べた~な旅行2日目ですが、お台場に行ってまいりました。お台場と言えば、いろんなものがぼこぼこたっていますが、いつも思うのが、ゆりかもめの自動運転は怖くないか?ということです。
昨日のスペースマウンテンよりある意味恐怖

お台場といえば、やっぱりフジテレビ(今は、汐留の方がアツイと思いながらも。。。)で、デリデリキッチンの収録をちら見。
しかしこの球体はすごい。設計した人は、やっぱりすごいわ
DVC00314.jpg


べたな感じで、スタンプラリーに参加。で、ポストカードなんかをもらってみたり。しかし、テレビ局に行ったからといって、芸能人に会えるわけでもなく、仕方なく、青海の方へ。

観覧車のシースルーのやつがどーしても乗りたかったんです。4台しかないから、なかなか回ってこないの。待つこと10分。シースルーを堪能。
DVC00317.jpg


で、TOYOTA電気自動車(自動運転)に乗ったり、買い物したりね。

そこで

有名人に会いました。

正しくは、見ました。
なにやらお歳を召された女性(俗にゆうオバサン)が花束持ってるな~と思ったら、イベントやってたんですね。
そう、韓流スターの一人、

チャン・ドン・ゴン

がきたの~。
韓流ブームに乗れなかった姫ですら、さすがに分かったわ~
映画「タイフーン」のプロモーションに来てたみたいね。
遠くからだったからあんまり見えなかったけど、輝いてたきがする
DVC00325.jpg


有名人が見れたところで、話題の??
-20℃の大理石で作るジェラートストーン
なるものを姫は食しました。
ストロベリーベースのジェラートに、バナナ・パイン・ピングレ・イチゴを大理石の上でまぜまぜ~
DVC00329.jpg

それで、完成品がコレ↓
DVC00330.jpg

アイスで700円はちと高い

そして、本日、お買い物をいっぱいしたので、ヴィーナスフォートでやってる、
LOTO VENUS」なる抽選会に参加。
半券をケースに投入して、風を送ってまいあがってきたものをおねーさんがつかんで、自分の番号が当たれば、最高商品券1万円分とかね。

DVC00327.jpg


姫の番号は、3538535386だったんですが、姫の次の番号の35387の方が5000円の商品券当ててましたね~。姫は残念ながらといったところです。

なかなか、ベタな東京旅行ができて姫は満足です。
そして、一つ教訓。
平日は、東京駅地下街は9時までということと、丸ビルの閉店間際(8時とか)の食料品売り場地下1Fは、割引してくれてお得★ということ。
あと、ヴィーナスフォートは、メンズショップがあまりないこと。
【2006/03/07 23:55 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あたるよかん。 | ホーム | べたベタ旅行1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/94-27caf568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
