fc2ブログ
愛のカタチ
20090310082813
愛用のカラオケボックスの会員カードをなくして凹み中の姫です。
置き忘れかな~

3月と言えば別れの季節。姫の周りでも、卒業やら異動やら、退官やらの文字が行き交っています。

そんな中、喜ばしいことに、姫友ちゃんが入籍をいたしました
おめでたし。

今日はそのお祝いをしました

姫友ちゃんは、式もあげないし、そもそもなんで他人にプライベートなことを報告しなきゃいけないのって平気で言えちゃうくらいの、筋金入りのドライ娘ちゃん。

いろんな考え方がありますね~。

入籍日も、自分の誕生日にするとか、恥ずかしいとかおっしゃってました。

姫はするなら、誕生日しかありえないですね。

あー、もうすぐ誕生日
スポンサーサイト



【2009/03/09 23:17 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ニホンノミライ | ホーム | ホットみるく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/948-b0b440a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |