【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エイキをヤシナえ
20090325205210
どーにもこーにも、体の調子がよくない姫です。

ついに、症状を診断してもらいに内科へ。

普段、平熱が35℃前半の姫が37℃に突入してた

でもって、症状を伝えて、検診開始。

う~ん、どうなのかな~、風邪なのかな~う~ん。
て、悩み出す医師。


オイオイ。こっちはキミに託してるんだぜ。


心配なので、レントゲンをとってみます。と、医師。

そうなっちゃいますぅ~?(ハイキングウォーキング風)

心配って、姫の症状じゃなくて、キミの診断が心配なのでは?と思いつつ、レントゲン君をとることに。

やれやれ。

診断結果の裏付けになるかどうかは分かりませんがね。

結局、医師が心配していた、結核とかそーゆーのではなく、ただの風邪、と診断されました。

久しぶりに、自分の骨を見たよ。

結構無機質だね。

背骨が曲がってたのと、胸の膨らみが気になりました。

それではごきげんよぉ。
【2009/03/25 20:49 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<くだらないこと1 | ホーム | 人生先取り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/966-37281902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
