【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
六本木ヒルズの宴
20090411210018
20090411210014
20090411210009
姫はめぐまれた人です。
みんなに祝福されています。

誕生日メールは、なぜか過去最高の18名
今年は、ブログ以外はそんなに告知してなかったんだけどね。

それなのに、感謝の気持ちを表すのが苦手な姫です。
今日は、夜景のきれいな、六本木ヒルズのお店にご招待されました。

東京タワーが真ん前じゃん

素敵

ハワイアンスタイルとは言え、落ち着いた感じで

テーブルの上には、姫の名前入りのバルーンが

ネギ嫌いの姫のために、そのむね、お店の人に伝えてくれてたようです

そして、お料理が。


この世のものとは思えない、おいしさ
さすが、ヒルズ

終盤、満腹だったのですが、デザートをおいしくいただき、トイレへ。


戻ってくると…


Happy Birthdayのお歌とともに、ろうそくつきのホールケーキが

お店の人が、ウクレレのBirthdayソングを歌ってくれました。

そして、最後に東京タワーの夜景をバックに記念撮影

至れり尽くせりのおもてなしで、最高の331でした
【2009/03/31 23:36 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<家出少女 | ホーム | 宣言どおりの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/975-2efa4465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
