【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
酔っぱらいの戯れ言
20090417085429
20090417085425
20090417085416
鳥居みゆきの姉はかわいいと思う姫です。

最近、物件探しに勤しんでいました。

条件がよいにこしたことはないわけですが、お値段は張りますよね。

おいしい物件はないもんですかねぇ

物件探し1日目、資料もらう程度の軽い気持ちで、不動産屋さんに立ち寄ったのですが、担当のUさんにつきっきりで6時間紹介してもらった物件を案内してもらったり、街をぐるって車で回ったり。

いや~お世話になりました

そして、翌日も案内してもらい…。

これだけ一緒にいたら、恋愛に発展してもおかしくないですね

てのは冗談ですが、同い年なのに、大人っぽく見えたな~。

で、こんだけいろいろ見せてもらって、人気の新築物件を仮契約して、もう一件は本契約までしました。



なのに、すべてキャンセル。


引っ越し未遂。


なんでかって


姫城を手放したくないからです。やっぱり。
愛着って怖いね。

うまくいってた彼氏と今月いっぱいで別れろと、突然宣告されるみたいな感じですよ。


姫は、決断力にいまひとつ欠けるみたいです。
【2009/04/17 08:50 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヴァイオリンリサイタル | ホーム | ±0>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/985-1519bfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
