【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みたらしちゃいます?
20090429113414
前髪を切りました。春仕様。
美容室が遷都して、かなり雰囲気がかわりました。
3Fが、VIPって感じで、かなり広い個室で、カラーもシャンプーもできちゃいます。

スタイリストさんとのトークは、ファッション誌について。

CanCamは、トップ3がいなくなって、あいくちゃんが入って、かなり雰囲気が変わった(質が落ちた)よね~と。
モデル争奪戦ですね。

ついでに、表参道ヒルズ的なところに行きました。

R-Style

という和菓子のお店。

お団子を七輪で焼いて、みたらしorあんこでいただきます
【2009/04/26 18:23 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暗雲がたちこめてきた | ホーム | 映画評論家>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/991-f29a58af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
