【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たられば話
足の包帯ぐるぐる巻きが、若干、ファッション化しつつある姫です。

日焼けが気になるので、夏前に治したいところ。

腫れが、足の甲に進出して、足がどんより重いのだ。

今朝も最寄り駅で街頭演説してる議員さんがいた。

誰も耳をかたむけていない中、政治を叫び続ける。
それって、一方的で、意味のないことだと思いませんか
仮に確率の問題で、100人間に1人、立ち止まって聞いてくれたら…と思うのかもしれませんが、それじゃあ全然意味ないんですよ。
ちゃんと聞く体制のできてる人たちに訴えないと。

今の日本の政治って…

先行き不安です。
【2009/05/12 08:20 】
夢の国 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ニセの坊さん | ホーム | すぐ近くにいたのに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikohime.blog38.fc2.com/tb.php/997-3c8a116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
